よくある質問

よくある質問を書き出します。
お問い合わせの前にご確認ください。


「SEED小説版はもう公開しないのか?」

結論から言って、再開の予定はありません。
理由は語れば沢山ありますが、漫画版との両立が困難であることが最大の要因です。
ご期待に添えず申し訳ございませんが、ご理解の程、宜しくお願い致します。

しかしながら、小説版に興味を抱いて下さった方が、ほんの少しでもいらっしゃった事は
本当に嬉しく思っております。
せめて漫画版で楽しんで頂けるよう、今後も精進して参ります。


「そもそも小説版って何?」

SEEDの小説版というのはサイト開始時〜2011年5月まで展示していたもので、
話の進行具合はかなり進んでおり、「act25:Siforazern」まで公開していました
(最後の話は3ヵ月程度しか公開していなかったので、最新まで読まれた方は一握りかと存じます)。
このため、日記などでは、しばしば漫画版では登場していないキャラを描いたりしています。
新規の方には意味不明かもしれませんが、話が進めばいずれ色々わかると思います。


「リンクしたいのですが?」

当サイトはリンクフリーです。
報告は必要ありません。貼るも剥がすもご自由に。
ただ公序良俗に違反するサイトやアダルトサイトからのリンクはご遠慮します。


「二次創作してもいいですか?また、その作品を自分のサイトで公開しても良いですか?」

大 歓 迎 で す。
但し、ご自身のサイトで公開する際は、当サイトの二次創作である事を明記して下さい。
ご報告頂けたら嬉しいです。ぜひ拝見したいので!


質問があり次第随時更新…

inserted by FC2 system